こんばんは。 昨日はご丁寧にご指導頂きましてありがとうございます。 一人で受講する事ができるなんて本当にラッキーで ミラクルな事が私にも起きました、ありがとうございます!

身体面では受講中に足の指が攣ってしまい、 足を曲げるように教えて頂きましたが なかなか治まらず困っていた時に 先生のご指導で丹田呼吸法を始めた途端にスーッと治ってしまいました。
今までも足の指が攣って困った事が何度もあったので これからは丹田呼吸法をすれば治ると思うと心強いです!
耳管開放症の症状も帰りまでに消えていましたし 帰りは歩 いて帰ってこれました! ありがとうございます。
また、症状に合わせた呼吸法も教えて頂きましてありがとうございます。

精神面では、心配事にばかり気を取られていてとても苦しかったのですが 心配事は心の中のごく一部の事であり 本当は幸せな気持ちが大部分を占めている事を教わり、 とても心が軽くなりました。
親は大事ですが、私には私の大切な人生があり、 そちらを大事にする事が何よりも大切な事だと心底感じる事ができました。
私が幸せなら親も喜んでくれる事に気づきとても楽になりました!

今日も実家に用事があって行ってき ましたが 眩暈する事も無くいつもより体が楽で長居してしまいました。 母が「いつもは鈴の音(妄想)が煩いのに今日は鈴の音がしないね。」 と言っていたので、ちょっと不思議な感じがしました。
体の症状が出そうなときには、 本当は元々は健康で、症状は脳が創りだしている事だという事を思い出しながら 太陽の光に包まれているイメージをしながら丹田呼吸すると安心感を感じます。
朝陽のポカポカした感じとか、風の音など今までは気が付かなかった 自然の恵みを感じています。

今までのように不安と恐怖の中に住んでいた世界には戻りたくないです!!! 不安になる思考が ちょこちょこ出てくるのですが気がつくので どっぷりつかるような事にはなっていません。
病気は自分で創り出している事も教わり、 自分で治す事ができる事も教わりましたのでとても心強いです。 考えてる暇があったらとにかく丹田呼吸をします!!
藤先生の一言、一言が心に残っています。 沢山の事を教えてくださり本当にありがとうございます。 また来月もよろしくお願いいたします。